先日の発送遅延に対するお詫びとお知らせについてご理解くださり感謝いたします。

9月1日付けの発送時期に関するメールが確認できず、ご不安に思われていらっしゃるお客様がございましたら、迷惑メールに届いている場合がありますので、今一度ご確認をお願い申し上げます。

また、キャリアメール(~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jp 、~@ymobile.ne.jp、~@uqmobile.jpなど)の場合、お客様は受信許可リストに「maliraj.contactcenter@gmail.com」を追加くださいませ。
こちらからの返信メールが受信できない可能性がございます。

メールをお受け取りになられていないお客様は、大変恐れ入りますが、MALI RAJのメールアドレスを受信可能な設定にしていただき、MALI RAJカスタマーまでお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

10月 02, 2023 — MALI RAJstaff